新鮮で美味しくてカニ味噌が濃厚な毛ガニがおススメです。

12月はカニがもっとも売れる時期

2016年12月10日 22:33

今年も残すところあと3週間になりましたね。
最近は、一年があっという間に過ぎていくような気がします。

みなさんは、年末はどう過ごしますか?
これからクリスマスや正月が近づいてきますね。
クリスマスは、家族や友達、恋人と過ごしたり正月は、家族や親戚と美味しい料理やおせちを食べる方が多いと思います。

12月や1月はイベントも多く美味しいものを食べる機会が増えますね。
正月といえばおせちですがカニ出てくる家庭も多いのではないでしょうか?新しい年を迎え年に一度、家族や親戚が集まる場に新鮮なカニを出すととても喜ばれます。

一年で一番カニが売れる時期は12月初旬から年末になります。年末にかけてカニの注文が増えていきます。 またお歳暮でカニを送る方もいます。新鮮なカニを送るととても喜ばれますよ。それだけカニは美味しく人を喜ばせる力があると思います。

年末ギリギリになると在庫も無くなるお店も多くなるので正月の準備やお歳暮などを決めている方は早めに頼んでおくと良いと思います。


前の記事 | 次の記事