新鮮で美味しくてカニ味噌が濃厚な毛ガニがおススメです。

スシローの豊富なメニュー11月のイベント

2016年10月30日 15:17

食欲の秋とも言われこれからますます美味しいものが食べたくなる季節だと思います。
皆さんは、お寿司は好きですか?
お寿司が好きな人は多いと思います。
嫌いな人はあまり聞いた事がないですね。

管理人は、お寿司がとても大好きです。
そんな管理人がために行くのがスシローです。
安くて家族でも気軽に入れるお店がスシローの特徴ですね。
スシローは、魚介系のラーメンなど魚介系の出しを使った商品なども出していて人気ですね。
スシローでは11月18日(金)から生本ズワイ蟹やボイル本ズワイ蟹などカニの贅沢なネタを楽しめるイベントが始まります。
またお寿司だけでなく濃厚カニ味噌ラーメンやカニクリームコロッケや本ずわい蟹の茶碗蒸しなども期間限定で楽しめる内容になっています。

美味しくそして蟹のお寿司が食べたくなったらぜひスシローの11月の期間限定はおすすめですね。


前の記事 | 次の記事